So-net無料ブログ作成

ひっぱりだこ [生活]

DSC_0059.JPG
スーパーで駅弁まつりをしてました。陶器の坪に入ったものを購入。結構ボリュームありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木目調カップ [生活]

DSC_0029.JPG
ミッフィーの木目調カップをLAWSONでいただきました。水に沈みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

r2d2 [生活]

DSC_0004.JPG
ディズニーランド土産をいただきました。ポップコーンを入れるポットだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベビースター [生活]

DSC_0051.JPG
ベビースターの詰め合わせを購入。398円。7種類入ってお得です。懐かしいデザインもありました。よく食べていたものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペコサブレ [生活]

DSC_0044.JPG
ペコサブレをいただきました。ペコちゃんの顔を食べるのがかわいそうですが美味しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高橋留美子カップ麺 [生活]

DSC_0029.JPG
ラムちゃんなどのキャラクターのカップ麺いただきました。飲んだ後に旨い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バターケーキ [生活]

DSC_0006.JPG
高級バターケーキをいただきました。大切に少しずつ食べます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆづるくんファイル [生活]

DSC_0019.JPG
ロッテのボトルガムを購入して羽生結弦クリアファイルを入手しました。3種類程あったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーもくん袋 [生活]

DSC_0015.JPG
どーもくんの入っていた袋です。こちらも捨てられない感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーもくん [生活]

DSC_0011.JPG
東京土産に、どーもくんをいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog