So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

冬が来た

2017-11-23T08:16:47.JPG
先日、突然冬が来ました。小千谷市から湯沢町あたりはかなり吹雪きました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

来来亭

2017-11-23T08:16:16.JPG
三条市の来来亭さんで、チャーシュー麺をいただきました。細麺が良いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

にぼしまじん

2017-11-18T08:09:18.JPG
村上市のイオンのなかの、にぼしまじんさんに行って来ました。香りが煮干しです。お店に漂ってます。また行きたいお店です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一兆

2017-11-13T12:22:18.JPG
新潟市の一兆さんで野菜ラーメンをいただきました。モヤシが大量で、麺にたどり着くまでに5分程かかりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スシロー

2017-11-04T12:09:32.JPG
カニてんこ盛りを注文しましたが、広告写真と比べると貧弱な印象です。少し残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

吉相

2017-11-03T07:35:19.JPG
新潟市のラウンドワンに併設の吉相さんに行って来ました。あっさりネギラーメンをいただきました。ネギ好きにはグッドです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リモージュの紅茶

2017-10-17T00:17:59.JPG
デザートの飲み物で紅茶を選ぶとダージリンかアールグレイかを尋ねられます。アールグレイを選びました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リモージュ

2017-10-16T23:47:16.JPG
見附市のリモージュさんに行って来ました。フレンチは1年ぶりくらいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そば小屋

2017-10-15T12:30:57.JPG
長岡市のそば小屋さんに行って来ました。新蕎麦は今シーズン初めて食しました。麺類は旨いですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

越後丘陵公園

2017-10-15T12:20:12.JPG
秋桜が綺麗な越後丘陵公園でした。噴水ショーを30分間隔で開催していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -